NEW POST

冬空のなか、のんびりおでかけ

去年の秋ごろに、ホームページ上でも紹介している、小さなお店「きのストアー」が、juego(フーゴ)vol.5に掲載しておりました。

個人的には、キャロットケーキが一番のお気に入りですが、どれもみなおいしく、、店内に広がる甘い香りに毎回癒されております。。。

また、近所の方がふらっと寄って、とても嬉しそうに買って帰る姿が今でもすごく印象に残っていて、私自身も今更ですが、スィートって幸せな気持ちになれるよね。と初めて思いました。

興味のある方はぜひ、本を手に取って、サブタイトルのとおり

冬空のなか、のんびりおでかけ   は、いかがでしょうか。



冬空のなか、のんびりおでかけ_e0309389_19344156.jpg

by a-take5 | 2013-01-29 21:22 | お知らせ

建築事務所の日々


by a-take5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31