NEW POST

現場_houseT11_07


手直し工事もほぼ終え、ヤキモキ気分もやっと落ち着き、今週末は引き渡しとなります。
小さなお家でしたが、仕上工事には大分時間がかかりました。
手のかかるウーマクーと同じで、終えると思うと寂しくなりますね。。。

小さな空間 いいですね。
心地よい距離間を保つために、お互いが距離を計測する技を身に着け、自然と仲良し家族になるような気がします。(仲良くせざるを得ないとも言う笑)

現場_houseT11_07_e0309389_17014775.jpg
現場_houseT11_07_e0309389_17000332.jpg
現場_houseT11_07_e0309389_16584446.jpg

現場_houseT11_07_e0309389_17351221.jpg

明日、撮影をするために今日はロッキングとスツール持参で現場の手直し工事の確認で現場にきております。

このスツール、最近ニトリで見かけ黒の座面が気に入り購入したのですが、とりあえず安い!失敗しても全然痛くない!けれど、裏のネジの量は半端ない多さで痛々しいです。。。
この手のスツールは一脚あると、高いところのお掃除や荷物の出し入れ等、意外に重宝しそうです♪

昨日までの風も穏やかになり、明日は晴天になるといいな。。。




by a-take5 | 2020-02-19 17:47 | 日誌

建築事務所の日々


by a-take5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31